10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



単なる偶然?

26日に若いころにお世話になった方の訃報を知る
色々と思い出していたら
師匠に会いたくなりメールしたら
28日に仙台でライブがあるとの事
たまたまスケジュールが空いていたので
久しぶりに師匠に会いに行く
師匠といたミュージシャン
どこかで見た事があるなぁ?
よくよく考えたら駆け出しの頃
お世話になった方
「はじめまして」とあいさつされたので
「実ははじめましてじゃないんですよ」と答え
それからいきさつを話すと
思い出してくれました

駆け出しの頃
よくミスをして怒られていたけど
その方はニコニコ見守ってくれたっけ!

今回の再開・・・
きっとあの方のサプライズだろうな!
ありがとうございます
そして
安らかにお休みください
合掌

comment

Secret

プロフィール

肉魂~NIKUDAMA~

Author:肉魂~NIKUDAMA~
宮城県多賀城市に生息する、地味ィ~な音楽家の戯言です♪

宜しかったら・・・御覧ください。
不快だったら・・・ごめんなさい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
